top of page

第七回博麗神社秋季例大祭に参加します。

すっかり告知が抜けていました、申し訳ありません。

第七回博麗神社秋季例大祭 2020年10/18(日) 東京ビッグサイト西ホール

い-24ab OriverMusic

イベント詳細につきましてはこちら。 https://reitaisai.com/

秋季の例大祭は初の参加となります。例年M3と間近だったり、演奏の予定なども入るため参加を見送っていましたが、東方アレンジが完成してからまだ例大祭に参加していないこと、コロナの影響で年内のイベントが激減していることから、ヒマでしょうがな……だんちょうの思いで参加を決定しました。

一般参加の場合、カタログではなく事前に入場券が必要なようです。詳しくは公式サイトの情報を御覧ください。

第七回博麗神社秋季例大祭 一般参加を予定している方へ

秋のイベント、M3とこの例大祭ですが、PRとして前日などにYouTubeでCDまるごと生配信とかしようかと考えています。Youtubeのチャンネル登録をお願いいたします。

あとコロナコロナですし、かなり思い切ったCDの割引も考えています。具体的に言うと1500円のCDを1000円にして1000円のCDを500円にするとか多分。情報の常時チェック!をおすすめします。

というわけで、一緒にコロナをぶちのめしましょう。会場ではよろしくお願いいたします。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ←コロナ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page