top of page

ブログを始めてみました

タイトルの通りです。上記メニューから行けます。

前から何かコラムみたいなのを書きたいとは思っていました。ただここはお知らせであって、私信みたいなものを書く場所とは違う気がしましたので。あと外部からのリンクが弱い気がしたので……はてなブログを利用することにしました。

ちょっと大したことを書こうかとも考えましたが、ツイッターに投稿したことの寄せ集め、忘備録みたいになりそうです。ねことか、機材とか、趣味とか。有益になるような音楽の情報も書けたら理想です。続けながら方向性を決めていこうかと思います。ご興味ありましたらどうぞ。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page