top of page

M3 2020秋に参加します。と通販について。

M3 2020秋に参加します。

M3-2020秋<第46回即売会> 2020年10月25日(日) 東京流通センター(TRC) 第二展示場2F ク-04 OriverMusic https://www.m3net.jp/

なぜ参加するかというと……

とくだん、参加しない理由がないので参加します。というわけです。

頒布物は新しいのはなさそうです。たぶん。将来のぼくが、何を考えだすかはわかりませんが……

その前の秋季例大祭にも応募しています。多分そちら落選もなさそうなので、東方アレンジを引っ提げてまいりたいと思います。スペース判明次第お知らせします。

通販の話ですが、委託先を増やしすぎて在庫管理が煩雑になったので、

BOOTHではダウンロード版のみ、CDはメロンブックスさんとアキバホビーさんに絞りました。ご了承ください。 ただ現在、旧作も含めて東方アレンジCDのダウンロードバージョンを購入する手段がなくなっているので、考えなければいけないと思っているところです。一度撤収してしまいましたが、東方のみDLsiteさんにお願いするのがいいかなあ、と思っています。思って半年くらい経ったので、そろそろなんとかしなければと思ってます……よろしくお願いいたします。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page