top of page

Andantino1.12の楽譜を公開しました、と、ストックサービスで曲が使えるようになりました

ジャケットには記載しましたが、M3で頒布したAndantino1.12の楽譜を公開しました。 古いものは15年前、当時そのままのデータです。見て面白いものはないと思いますが、きれいに作ってあったのでみてください。 (Le petit princeはまだ手書きしてたころなのでデータになっていません。捨ててなければ出てくるかも、、)楽譜を読みながら曲を聴くのも面白いかもしれません……?

https://masafumiiwasaki.com/blog/mastering-oriber-music-andantino1-12/ マスタリングを担当していただいた岩崎将史さんに記事にしていただきました。

https://audiostock.jp/artists/45736/audios また、以前より楽曲の使用についてお問い合わせいただくことがありましたが、 このたびストックサービス「Audiostock」に自作曲、伝統曲のアレンジを登録しました。 順次登録していく予定です。

早くも素敵でおいしい動画に使っていただけました。Youtubeなどでも著作権などの問題なく使用できるので、よろしくお願いいたします。d(⌒ー⌒)

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page