top of page

C97に参加します。と会場での頒布物について。とM3-2020春に参加します。と委託も始まりました。

コミックマーケット97 東京ビッグサイト 12月28(土)-31日(火) http://www.comiket.co.jp/ OriverMusicは火曜日(四日目)西地区I-16bになります。

いつもの旧作3作品とティンホイッスル、 ようやくできた東方アレンジCDを、お米さま抱っこしてまいります。

当初C97でも1000円としていましたが、通常通りの価格1500円に変更させていただきます。

ご了承くださいませ。

おなじみ春のM3の出展も決まりました。

M3-2020春<第46回即売会> 2020年3月1日(日) 東京流通センター(TRC) 第一展示場 B-16b OriverMusic

じつは次のCDの曲は全部できているので、外側だけ、どーにかこーにかして出したいと思います。 昔無料で配ったことのある、なにがしです。室内楽編成のオリジナルクラシック曲、全部生楽器のやつです。

新作のほか、各CDの委託も始まりました。お試しもかねて、委託先を増やしました。 メロンブックスさんでのお取り扱いが好調みたいです。なぜか売り上げランキング入りしていました。とらのあなさんではなぜか店舗(アキバ、池袋)に展示されてませんでした。なぜ。

・TOKYO FUTURE MUSIC(池袋)・・・ティンホイッスルのうた http://www.future-music.co.jp/LIST_for_WEB.html

・ケルトの笛屋さん(京都)・・・ティンホイッスルのうた https://celtnofue.com/items/detail.html?id=734

・DLsite(すべてDL版)・・・BlueWorld、Rosalia、ティンホイッスルのうた https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39854.html

・BOOTH・・・PAVANE(DL版)、BlueWorld、Rosalia、ティンホイッスルのうた https://orivermusic.booth.pm/

・メロンブックス・・・BlueWorld、Rosalia、ティンホイッスルのうた、東方錫の風2 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=578302

・あきばおー・・・BlueWorld、Rosalia、ティンホイッスルのうた、東方錫の風2 http://www.akibaoo.com/c/item/2500020482131/

・AKIBA-HOBBY・・・ティンホイッスルのうた、東方錫の風2 https://shop.akbh.jp/products/list?name=OriverMusic

ティンホイッスルのうただけで言えば、京都のかたはケルトの笛屋さん、 池袋近辺のかたはTOKYO FUTURE MUSICさんがおすすめです。 東方アレンジの一作目はすでにDL版のみですが、BOOTHでの取り扱いができなくなったので、ご要望あるようでしたら、どこかでどーにかこーにかしようかなと思っています。

それでは大晦日の冬コミ、寒さに負けないようにがんばりましょう。

よろしくお願いいたします。ヽ(`Д´#)ノ

おまけでジャケットイラストです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page