top of page

C96、会場での頒布物について。新譜延期のお知らせ。

コミックマーケット96 2019年8月9日(金)~12日(月)

東京ビッグサイト イベント詳細はこちら。 http://www.comiket.co.jp/ OriverMusicは月曜日(4日目) 南"ケ" ブロック 10b です。 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14512128

5年ぶりくらいに東方アレンジアルバムを出す予定、でしたが、またもや延期することになりました……。

って前回も前々回もそのまた前も書いた気がしますが、もしかしたら私は、15498回くらい終わらない夏休みを過ごしているのかもしれません……。

楽しみにしていただいたかた、申し訳ありません。

言い訳になりますが、かつてない膨大な曲数のため、作曲、録音、ミックスまで作業量が予想の数倍に膨れあがりました。ただようやく、確実な終わりが見えてきたところ。

ほんとの最後の体験版として、とっておきのテーマソングをご用意させていただきました。

歌唱は以前ちょくちょくコラボさせていただいていた歌姫さん、

松本未生さん(https://twitter.com/mmmeooow)に参加していただいてます。

会場にお越しいただいたかた限定で無料頒布します。

「東方錫の風2~おてんば恋娘の大冒険~」無料デモ「AVANT」

Tr.17「氷花(0812版)」 原曲:砕月

歌:松本未生 作詞:郵便屋 編曲:Oriver

ほか、「ティンホイッスルのうた」「BlueWorld」「Rosalia」はいつものとおり。ティンホイッスルも新しく入荷しました。

熱中症対策、冷やした飲み物を持ち込みましょう。

それでは会場にて、よろしくお願いいたします。ヽ( ・´ー・`)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page