top of page

M3-2018春 会場での頒布物について

M3-2018春<第42回即売会> 2018年4月29日(日) 東京流通センター(TRC) 第二展示場2階 「シ-29b」OriverMusic イベント詳細につきましてはこちら。 http://www.m3net.jp/index.html

会場にて頒布させていただく作品は、

・ティンホイッスルのうた~Song of the Tin Whistle~

・Blue World

・Rosalia

三つとなります。

ほか、ご好評につきティンホイッスルをアイルランドから直輸入して

本格的に販売することにしました。前と同じくFeadog製、BrassのD菅です。

コストの上昇から、少し値上がりして一本 2000円でのご提供とさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

近々、初心者むけに笛のレッスンなども本格的に受け付けようかなあ、と考えています。

ご興味おありのかたは、ぜひ話しかけてみてください。

あと会場の映像上映スペースにて、ふたたび動画を流していただけることになりました。 ティンホイッスルのうた~Song of the Tin Whistle~から

「Down By The Salley Gardens」の演奏を大画面でご覧いただくことができます。

当日のタイムスケジュールに関しましてはM3公式ツイートにてご確認ください。

それでは会場にて、よろしくお願いいたします。

名刺も新しくしたので、持っていって下さい。

(`・ω・´)ゝ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page